• 締切済み

ナチュラル素材のお洋服が大好きです!!! インターネットで買いたいの

ナチュラル素材のお洋服が大好きです!!! インターネットで買いたいのですが‥おススメのお店や通販サイトがあれば、教えてください。

みんなの回答

• qazx_2010
回答No.2

私がよく使うお店です。 セレブ系は http://pourvous.sub.jp/ 可愛い系は http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-zakkamania/ どちらもすぐ商品が届くところが気に入ってます。

ai0317
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります☆

• konnkonn4
回答No.1

フェアリーコットン

ai0317
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました。