• 締切済み

スワンナプーム空港近くのホテルを探してますが

トランジット目的の清潔感のある宿で送迎付き1泊上限1000THB、車で10分以内であることを基本条件としております。 2階建て以上のエレベーター無しは対象外。 以下はできるものならば程度の条件。 部屋での無料WiFi設備。 --------------------------------------------------------- 宿泊経験のある方の感想を踏まえ次もまた利用したいなぁあと 感じられたお宿をお教えください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• nidonen
回答No.2

タイには毎年、合計十数回渡航していますが、お求めの 条件は無理があります。私見ですが、条件に合うホテルは ありません。ドンムアン時代でも、その値段で無料 WiFi は ちょっと考えられなかったですね。 > 日本語、英語でのWEB検索ではヒットし辛い宿も数多くあります。  えーっと、タイ語での検索なら見つかるって意味でしょうか? タイ人はスワンナプームでトランジット目的のホテルを必要と しないと思いますが……。

• riderfaiz
回答No.1

宿泊経験は無いのですが、ご質問のテーマは既にここのFAQですので お約束の回答を。 http://www.hoteltravel.com/thailand/bangkok/suvarnabhumi_airport.html このリストにあるコンビニエントリゾートが空港に一番近いホテルになります。

pellissippi
質問者

お礼

早々のご返答感謝いたしますが あなたの示すサイトに記載されていない宿は空港周辺にまだまだ沢山点在し、 日本語、英語でのWEB検索ではヒットし辛い宿も数多くあります。 どうか経験談をお持ちの方のお話をお聞かせください。