• ベストアンサー

釧路からの送迎バスがある旅館、ホテルを探しています。

2月末に20名ほどの団体で1泊2日の旅行に行くことになりました。 条件は釧路からの送迎バスがある旅館、ホテルです。みんな金欠で安く済めば設備やや食事にはこだわらないそうです。 どこかいいところがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redcap
回答No.1

阿寒湖温泉ならけっこうホテルの送迎バスが出ていますよ。 阿寒ビューホテルやニュー阿寒ホテル、鶴雅などいろいろあります。お勧めは鶴雅ですがちょっと値段は高いです^^; あと屈斜路プリンスホテルなんかも送迎バスがありました。 「阿寒湖 送迎バス」 などと検索すると詳しくわかると思います。 ほかにも川湯や十勝川温泉なども送迎バスがあったような… 楽しい旅行にしてくださいね。

hanyanyanya
質問者

お礼

検索してみました。阿寒がほとんどでした。 今は阿寒でいろいろなイベントが行われて いるみたいですし。あとは仲間に相談して みようと思います。ありがとうございます!