• ベストアンサー

ゲーム等が起動できなくなりました。。

ソフトを起動しようとすると、「リソースローダーのキャッシュに読み込まれたMUIエントリがありません」とエラーメッセージがでて 起動しません。 PCについて詳しくないので、どう対処していいかわかりません。少しググって見たのですが、システムの復元で。。。と有りましたがそれすら同じエラーメッセージがでてしまいます。 PCは Hp Pavilion dv5 Notebook    Vista Home Premium Sp2 CPU Core2 Duo P8400 @2.26GHz メモリ 2.00GB です。どうか対応策教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここに聞くのも良いけれど,まずゲームのタイトル名も書かれていないし・・・・ ゲームでの不具合ならゲームの運営に聞くのが普通でしょ。