• ベストアンサー

高齢者に優しい宿を教えて下さい

3月の終わりに高齢の両親を連れて旅行をしたいと思っています。 特に父は昨年大きな手術をしたため、歩行や行動に制限がありますが なんとか楽しみや自信を感じてもらいたくて企画しました。 父の希望が富士山が見えるような所です。 箱根、河口湖方面で良さそうな宿はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

河口湖のくくな、おすすめです。 http://www.kawaguchiko-hotel.co.jp/ 全室、湖と富士が見えます。 料理もおいしいし、露天ぶろ付きの部屋もあります。 海の幸を堪能できるところなら、西伊豆。 富士は小さくなりますが、みえます。 貸切風呂もありますし。 http://www.isaba.co.jp/ ここなら、桜もさいていますよ。 河口湖は富士はきれいですが、寒いですからね。