• ベストアンサー

お恥ずかしながら…

nwaの回答

• nwa
回答No.4

素人だという自覚をお持ちなら、尚更のこと代理店へ相談してください。 できる、できないは聞いてみないとわかりませんね? では誰に聞くのかですが、お金を払っているあなたが、お金を受け取った代理店に質問をぶつけるべき。 無料の携帯サイトで質問するより確実です。

yipphh05
質問者

お礼

そうですね… 電話しようか悩んだんですが、こんな事聞く人いないのかなぁ?などと少し躊躇してました。 早速、代理店に聞いてみます。 ありがとうございました。