• ベストアンサー

エクセルのコメント

エクセルで文章を作成したあと、コメントを挿入しても 印刷プレビューにはうつりません。印刷する方法を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

ファイルーページ設定 で印刷設定ダイアログを開きます。 で、シートタブを選んで、コメントの印刷方法を選択(設定)します。

その他の回答 (3)

回答No.4

・・・シート→コメント→「画面表示イメージ」でした。

donjun
質問者

お礼

解かり安い説明で理解できました。 ありがとうございます。

回答No.3

2007ですと 1.コメントの入ったセルを右クリック→「コメントの表示/非表示」をクリックしコメントを表示します。 2.ページレイアウトタブ→ページ設定(→)ボタンをクリック→シート→「画面表示イメージ」にしてください。 以上でできると思います。 2003も同様だったと思います。

• akiomyau
回答No.1

Excelのバージョンが書いていないので バージョンによって多少操作は違うかもしれませんが ページ設定をだし、シートタブで 印刷の項目のコメントの欄をなしから変更してください。

donjun
質問者

お礼

できました。どうもありがとうございます。