• ベストアンサー

2つの文字列にある数値(言葉)の共通項を抽出する関数はありますか?

2つの文字列にある数値(言葉)の共通項を抽出する関数はありますか? 例えば2つの住所録でダブる住所を抽出する、というような関数はありますか? あるとしたらどう使えばいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この質問内容では誰にも皆目見当が付きませんよ。 アプリケーション名と具体的にどう記述されているか ぐらい記載しましょうね。

siriusblak
質問者

お礼

number1185様。 回答ありがとうございます。 ごもっともです、きちんと整理して改めて質問し直します。 ありがとうございました。