• 締切済み

ディズニーランド

ディズニーランドはいわゆるカップルの縁きり場化してるようですがw これについてどう思われますか? そして家族で行っても同じように思われるのですが・・・・・

みんなの回答

noname#200484
noname#200484
回答No.1

私はそう思いませんが、どうしてそういう考えが浮かんだのですか? カップルだけならともかく家族で行って意見の不一致とかお目当てのショーが見れなかった(アトラクションがクローズしてた)とか団体で来てて集合に間に合わないから帰る為に揉めたとか デートでの失敗例や子供連れで回るための参考書 東京デイズニーリゾート便利帖 著者 堀井憲一郎 出版 新潮社 丸善や紀伊国屋書店 ジュンク堂とかのデイズニーリゾート関連本コーナーか図書館のレファレンスで検索すればありますよ