• ベストアンサー

奈良でケサランパサラン。

「ケサランパサラン」の「クールクールブロウ」が欲しいのですが、奈良県内で取り扱ってる店ってありますか? 公式HPもないみたいで・・・。 あとケサパサってセルフ化粧品なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mtyu
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.4

再度すいませんね… 奈良近鉄にありそうです。コスメティックフェアに名前載ってましたから…一回見るか、電話してみて下さい! SHOP INは大阪のほうにある雑貨とか化粧品売ってるお店です。

参考URL:
http://www2.d-kintetsu.co.jp/nara/hot/index.html
hanachan-happy
質問者

お礼

ほんとですね!! 名前が載ってるならアイテムが揃ってるはず☆ アドバイスありがとうございました!!

その他の回答 (4)

  • miffy2003
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.5

橿原近鉄にもケサパサ置いてあります!! セルフですよぉ!!

hanachan-happy
質問者

お礼

橿原近鉄は家から近いんで、さっそく買いに行ってきます!! ご回答ありがとうございました!!

  • matsuki
  • ベストアンサー率29% (99/332)
回答No.3

ごめんなさい買えませんでした。 変わりに・・・ カスタマーセンター 0120-187-178 聞けば教えてくれると思うんです。 本当にごめんなさい。

hanachan-happy
質問者

お礼

いえいえ(^-^)v 通販もできることを知ることができたし!! どうしても情報が入らなければセンターに問い合わせてみますね。 2度のアドバイスありがとうございました!!

  • matsuki
  • ベストアンサー率29% (99/332)
回答No.2

ここから買えそうですよ。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0006.asp
hanachan-happy
質問者

お礼

アットコスメですね!! 実はこのサイトを見てケサパサの商品が欲しくなったんですよ。 通販があるのは知らなかったんですが、今調べてみたらケサパサは対象外みたいです・・・。 ご回答ありがとうございました!!

  • mtyu
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.1

ケサパサはセルフですよ! 奈良はよくわかりませんが、SHOP INとかによくありますよ。奈良にあるのでしたら覗いてみて下さい。

hanachan-happy
質問者

お礼

セルフなんですね!! SHOP INは初めて聞きました・・・。 でもセルフなら探せば近所にあるかもですね~。 アドバイスありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 福岡市内でケサランパサラン取り扱い店

    ケサランパサランのリクイドファンデーションを探しています(なるべく話しやすいBAさんのいるところがいいのですが…(^^ゞ)また、福岡でケサパサを安く買えるお店ってないんでしょうか?

  • ケセランパサランの製造元について

    ケセランパサランの製造元を 探しています。 「ピアス化粧品」という情報もあるのですが、 HPなど詳細をどこで調べればよいのかわかりません。 ケセランパサランについての情報よろしくお願いいたします。

  • ケサランパサランのお店

    千葉県松戸市西馬橋に住んでいます。 自宅から1番近いケサランパサランのお店を探しています。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • ケサランパサランの147番がどうしても欲しいのですが…

    ケサランパサランの商品について。 地元にはBAさんのいないセルフカウンターしかないのですが、そこは初回入荷分を 売りきったら追加入荷しないというスタンスらしく…長い事欠品続きで、全く手に入りません。 (ちなみに青森県です) どうしても、フェイスカラー147番(白、青、グリーンっぽい青  の、3色入りのものです)が 欲しいのです。 ケサランパサランの商品を通販で買える方法や、地方発送も可能な カウンターをご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか… (地方発送可能なカウンターあれば、青森県外でも全く構いません) では、よろしくお願いします。

  • ドトール・(奈良県奈良市)近鉄学園前店

    奈良県奈良市の近鉄学園前駅にドドールがあるそうなのですが(ドトールの公式HPの、ショップリストに載っていました)、どのあたりにあるのでしょうか? 駅の周辺をぐるっと見てみたのですが、みつかりませんでした。 住所が「駅構内」となっているので、もしかしたら切符を買って中に入らないとダメなのでしょうか・・・。 ご存知の方いましたら、教えてください

  • 奈良でおすすめのご飯屋さん

    20代女性です。 奈良県民ですが、奈良の美味しいお店を全く知りません。 奈良駅周辺で美味しいお店はありますか? 和洋中問いません。 友達を連れて行くのでできれば綺麗めのところがいいのですが…。

  • スリーミニッツハピネス店舗 奈良大阪

    スリーミニッツハピネスのヨドバシカメラ以外の店舗を教えてください。 場所は奈良県、難波、天王寺でさがしています。 ネットで検索するのですが、店舗一覧のようなHPがありません。 公式でなくてもいいのでHP等があればいいのですが・・・

  • 奈良県の化粧品店 知りませんか?

    奈良県で良いスキンケア商品を扱っているお店を教えてください。 用途としては56歳になる母へのプレゼントです。 出来れば近場が良いので奈良県南部のお店を知っている方からの 回答をお願いします。

  • 10/2以降にヴィレッジを上映している映画館は?@三重、奈良

    タイトルの通り質問させてもらいます! 10/2以降にヴィレッジを上映している映画館は三重県の津や鈴鹿、もしくは奈良県の中北部でありますか? どうしても見に行きたいのですが、予定の関係上その日以降になってしまいそうです。 公式なHPでは10/1までしか載っていなくて… よろしくお願いします。

  • 奈良県のタイヤが安い店

    奈良県で自動車のタイヤが安い店を探しています。 オートバックスなどの量販店 ネットで購入 ではなく、穴場的な店があれば教えてほしいです 奈良県でも北和、中和地区あたりのお店を希望です よろしくお願いします