• ベストアンサー

奈良でケサランパサラン。

「ケサランパサラン」の「クールクールブロウ」が欲しいのですが、奈良県内で取り扱ってる店ってありますか? 公式HPもないみたいで・・・。 あとケサパサってセルフ化粧品なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtyu
回答No.4

再度すいませんね… 奈良近鉄にありそうです。コスメティックフェアに名前載ってましたから…一回見るか、電話してみて下さい! SHOP INは大阪のほうにある雑貨とか化粧品売ってるお店です。

参考URL:
http://www2.d-kintetsu.co.jp/nara/hot/index.html
hanachan-happy
質問者

お礼

ほんとですね!! 名前が載ってるならアイテムが揃ってるはず☆ アドバイスありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• miffy2003
回答No.5

橿原近鉄にもケサパサ置いてあります!! セルフですよぉ!!

質問者

お礼

橿原近鉄は家から近いんで、さっそく買いに行ってきます!! ご回答ありがとうございました!!

• matsuki
回答No.3

ごめんなさい買えませんでした。 変わりに・・・ カスタマーセンター 0120-187-178 聞けば教えてくれると思うんです。 本当にごめんなさい。

質問者

お礼

いえいえ(^-^)v 通販もできることを知ることができたし!! どうしても情報が入らなければセンターに問い合わせてみますね。 2度のアドバイスありがとうございました!!

• matsuki
回答No.2

ここから買えそうですよ。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0006.asp
質問者

お礼

アットコスメですね!! 実はこのサイトを見てケサパサの商品が欲しくなったんですよ。 通販があるのは知らなかったんですが、今調べてみたらケサパサは対象外みたいです・・・。 ご回答ありがとうございました!!

• mtyu
回答No.1

ケサパサはセルフですよ! 奈良はよくわかりませんが、SHOP INとかによくありますよ。奈良にあるのでしたら覗いてみて下さい。

質問者

お礼

セルフなんですね!! SHOP INは初めて聞きました・・・。 でもセルフなら探せば近所にあるかもですね~。 アドバイスありがとうございました!!