• ベストアンサー

福岡市内でケサランパサラン取り扱い店

ケサランパサランのリクイドファンデーションを探しています(なるべく話しやすいBAさんのいるところがいいのですが…(^^ゞ)また、福岡でケサパサを安く買えるお店ってないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomi1217
回答No.1

こんばんわー! わたしはいつも買うときは天神にいっています! その中でも安いというとよくわからないのですが、ステージビルの一階 の香水なんか置いてあるところの奥には昔あったような…?? でも店員さんとかに相談しながらがいいんだったらZ-SIDEとか三越とかの 化粧品売り場がいいんじゃないでしょうか!?

senarin
質問者

補足

すいません…ステージビルってどこですか??地理に弱くてゴメンナサイ

その他の回答 (1)

• yu-007
回答No.2

こんばんは☆ ケサランパサランは大丸東館1階にあります。 参考URLのフロアーガイドでご確認ください。 gomi1217さんが言われている「ステージビル」とはソラリアステージの事だと思います。西鉄福岡天神駅の隣です。(三越の反対側) 安く買えるお店は分かりません。 それでは失礼致します。

参考URL:
http://www.digimaru.com/index.html