• 締切済み
  • 困ってます

キーボードの日本語に変換できません

おねがいします パソコンのキーボードが英語は記入できますが 日本語に変換できません方法教えてください

みんなの回答

• 回答No.2

NumLockキーやCaps Lockキーが押されたままになっていませんか? 参考URL 「半角/全角」キーを押してみましたか? Alt+「半角/全角」キーを同時に押しても駄目ですか? 「コントロールパネル」「地域と言語のオプション」から設定してみます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882189/ja