• 締切済み

伊勢山ヒルズ後の二次会は?

5月にオープンする伊勢山ヒルズで結婚式を挙げる者です。 桜木町周辺で、あまり予算をかけずに2次会をしたいのですが、 オススメのレストラン等はありますでしょうか?? 二次会からくる友達もたくさんいるので、 料理はなるべくちゃんと出したいです。 会費制で8000円以内に抑えたいな~と思ってます。 人数はだいたい50人~60人くらい。 プロジェクターもあると嬉しいです。 また地方の友達もいるので、横浜らしい景色が見えると尚可です。 アドバイス、お願いします!

みんなの回答

回答No.1

ご結婚おめでとうございます! そろそろ二次会会場も気になる時期ですよね^^ オープンしたばかりの伊勢山ヒルズで結婚式なんて素敵ですね~! 以前、私の友人がみなとみらいのゲストハウスで式を挙げた時の 二次会が桜木町駅前のワシントンホテル最上階にある 東天紅 横浜桜木町ワシントンホテル店でありました。 馬車道からもすぐですし、アクセスも良く、 みなとみらいもキレイに見えて景色がすごくよかったです! またお料理は、東天紅さんですから中華ベースですが、 あっさりめの中華でとても食べやすく美味しかったですよ。 確かウエディングケーキもあったはず。 お料理もデザートもしっかりあって、会費は確か8000円もしなかったと思います。 景品代もあったでしょうから、かなりお得な価格ではないでしょうか。 ご参考までに♪

参考URL:
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/p921200/