• ベストアンサー

マイピクチャのスライドショウ

マイピクチャのスライドショーをしたいのですが、ランダムにしていないのに、左端から横向きに行かず縦に行っているような感じで、ややランダムに動きます。どうしたら、左端から右に行って更にその下段の左端からと言うように順番に動きますか?機種はNEC Laveiで vistaです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadagenji
回答No.1

スライドショーをしているソフトで設定してください。 ファイルはエキスプローラーなどで見えている順番でHDDに保管されているわけではありません。 ランダムの設定をしていないのならば、保管順序で表示されていませんか?

serucyan
質問者

お礼

ありがとうございます