• ベストアンサー

ネットで調べたのですが最新情報が分からず教えていただきたいです。

ネットで調べたのですが最新情報が分からず教えていただきたいです。 質問 「東京でインドの観光ビザを取得したいです。場所、方法、必要なものなど教えてください」 ネットで調べると、インド大使館から申請場所が移ったりしたよう(茗荷谷近く)で、現状はどこなのかわかりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 現在は茗荷谷で申請されるので正解のようです http://www.lirung.com/infofile2/file024visa/India_visa.html こちらに住所と申請用紙がダウンロードできます http://www.indianvisaatjapan.co.jp/index.jsp?c=l15 こちらでビザ取得に必要なものが書いてありますので確認してくださいね

hiroshiro
質問者

お礼

よくわかりました。 どうもりがとうございました。