• ベストアンサー

推理して下さい(特に男性の方に質問)

KaGaToGXの回答

  • KaGaToGX
  • ベストアンサー率46% (31/67)
回答No.5

karikari-2000さんには残念ですが、まず間違いなく浮気です。 ピンクローターだけなら風俗で、と言うのも考えられますが、バイブやローション、ましてや筆までセットで置いてあったという時点で風俗ではないでしょう。 もっとも、相手が特定の相手(不倫関係)なのかその都度変わる不特定の相手(浮気性)なのかまでは判りませんが。 3の自分のおしりにと言うのは、私にその趣味が無いので想像しにくいですが、玩具の内容からして考えにくいと思います。 この場合だとしたら、普通のバイブじゃなくておしり用のバイブとか玩具も一緒に持っていそうですが、それが無いようなのでやっぱり他に使う相手(女性)がいたと考えるのが自然です。 あと、会社に置いてあったのはきっとその方が安全だからです。家の中に隠すなんて家族に見せびらかしているのと同じことですからね。

karikari-2000
質問者

お礼

そうですか(*.:) 風俗だとしたら、1セットになってるのはおかしいんですか…今思い出したらそのセットの中に、ゴムも含まれてました… 浮気していたとしても、他には全く証拠はてできませんでした… 家族の知らない父の一面をかいま見た瞬間でした。 ちなみに父は外見的にも、はげてますし、やや太ってますし、年も取ってますし、顔もよくないし、決してもてるタイプではありません。 そんな父に女がいたとは思い難いですが(^^;

関連するQ&A

  • 男性に質問

    ローションやバイブローター、オナホール、ディルドなどの アダルトグッズは持ってますか? 僕は欲しいなと思うのですが、 ふつうの男は持ってるものなんでしょうか? また、持ってる方はどういう手段で購入しますか?

  • 大人のおもちゃ

    妻49歳。私50歳。夜の嗜好を変えてみるため バイブ・ロータを購入しました。どうも おもちゃはあわないみたいです。しかし、いざ夜のHで使ってみると どうも使用した形跡があります。女性は 男性には おもちゃで攻められたくないのでしょうか?

  • バイブやローターに嫉妬?

    男の人は、バイブやローターにヤキモチ焼きますか? 彼は、Sっ気があり、言葉や意地悪で私を楽しませてくれます。 先日は、一緒にバイブやローターを買いに行き、使ってみました。 私はもち ろん彼のモノが1番ですが、バイブも負けず劣らず気持ち良くてすごく感じてしまいました。 彼は「こいつ(バイブ)、チョット俺をおびやかすなー。」「お前、感じ過ぎー」と笑ってました。 男の人としては、彼女が、自分のモノと同じ位バイブで感じてしまうと、イヤですか? それとも、感じる姿で興奮しますか? バイブにヤキモチ焼いて使われなくなったら淋しいです(笑)。

  • 彼女には出来ないプレイ

    男の人なら結構いろんなプレイをしてみたいと思うと思います。別にそんなにアブノーマルなプレイではないのですが、ローションを使ったり、バイブを使ったりしてみたいのです。でも、やはりローションやバイブを出してきて使おうとしても引かれるのではないかと、ちょっと懸念しています。ローションは絶対に気持ちいいと思うのですが、バイブって気持ちいいものなのでしょうか?男性の経験者、女性の体験を教えて下さい。お願いします。

  • おもちゃと本物はどちらがいいのでしょうか?(女性の方厳守でお願いします)

    停滞と言いますかマンネリと言いますか ちょと彼女との行為に色々疑問をもっています これを機に前々から気になってた バイブを使ってみたいと思いましたが 躊躇してるのが現状です たぶんバイブは気持ちいいのだと思います 男なのでまったく感覚が解りませんが 彼女にバイブを使うと自分のモノが物足りなくなるのでは? そんな不安に駆られます 女性の方に質問なのですが バイブやローター等と現物は違うものでしょうか? おもちゃを経験して現物が物足りないって回答でしたら おもちゃは使用しない方向で行きたいとおもいます ご意見よろしくお願い致します

  • 浮気かな?

    結婚3年目の主婦です。 先日、彼が出張から戻ってきたバッグの中に 紙袋に入ったむきだしのバイブとローター、それに ローション(減っている)が見つかりました。 彼はそれを「未使用」であり「ママの為に買ってきた」と言い 更には、ローションは「自慰」の為に使用したものであると 言い張ります。 前々から離婚を考えていた私には、チャンスと言えばチャンスなので このバイブが性交に使われたものかどうか調べたいのですが 手立てがわかりません。 ちなみに、「離婚」の物証としては弱いらしいですが 夫婦間の感情の問題としては大問題です。 物的証拠にならなくても、彼が不貞をしていたかどうか白黒ハッキリ 付けばいいと思います。 その問題のバイブは、発覚後すぐにビニールに入れて保存してあります。 変な質問ですが、どなたか知識がある方にご回答を希望します。 よろしくお願いします。

  • 女性の方。おもちゃの魅力って何ですか?

    女性の方。おもちゃの魅力って何ですか? 男です。個人的にはローターやバイブなどのおもちゃ類があまり好きではありません。それでも彼女がおもちゃを好きなら使っていこうとは思ってます。 そこで女性にお聞きしたいのですが、おもちゃってそんなに気持ちイイものなんですか?やはり指や口でされるのとは気持ち良さが違うものなんですか? おもちゃが好きな人、嫌いな人、色々な感想お待ちしてます。

  • 妻のオモチャ

    部屋を掃除していたら、妻の物と思われるバイブ(使用済み)✕1、ローター✕4(1つ使用済み)がでてきました。妻とは3年間セックスレスで、浮気をしているような行動(プチ整形して美容に目覚める、派手な下着を大量購入たまに着ている、妻にキスするのも嫌がる)をしています。妻が1人でバイブ等を使うのはウェルカムですが、なぜローターが4個もあって、何処で購入したのか気になります。考えられるのは、1.ネットで購入。でも妻は機械音痴でネットでの購入は考えにくい。2.お店で購入した。でもローター4個の説明がつかない。3.浮気相手と行ったラブホテルで、バイブは購入、ローターはホテルからのプレゼントで貰った。4.その他。ところで、行く度にローターを貰えるラブホテルであるんですかね?誰かご存知でしたら教えてください。ちなみに私は妻が謝ってくれたら、子供も小さいし許すつもりです。

  • デリヘルで大人のおもちゃ

    初めてデリヘルを利用するのですが 私物の電マなどを女の子に使用しても良いのでしょうか? お店のメニューの所にオプションでバイブやピンクローターなどがあるのでそれを頼まないといけないのでしょうか?

  • 男の人が苦手です。(男性の方に質問です)

    私は男の人が苦手です。 話し掛けられても上手く返事も出来ません。。 このような質問には大抵意識しすぎてるからだよ、と言うような回答が来るみたいですが、たぶん、、父の事に関係していると思うのです。 私の父は短気で怒るとすぐ手を上げる人でした。 よく物を投げたり、壁を殴ったりして大きな音を立てていました。 父と母はそれが原因で私が小学校6年生の時に離婚しました。 父は私にとって、愛すべき存在でも尊敬できる存在でもありませんでした。 怒らせないようにしよう、といつも気を使っていたように思います。 そのせいか、学校で男の人に話し掛けられていてもまともに会話が成立しません。 同姓の友達とは普通に喋れるのですが・・・。 もしかしたら、無意識のうちに怒らせてしまったら、父のように物を投げたり壁を殴ったりするかもしれない、とか考えてしまっているのかもしれないと思っています。 せっかく話し掛けてきてくれているのに、まともに返事さえ出来ないでいては失礼すぎるからせめて話せるように、と日々思っているのですが。。 どうも上手くいきません。 男の人が言われたら嫌な言葉とか、どんなことに気をつければいいかなど教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。