• ベストアンサー

推理して下さい(特に男性の方に質問)

KaGaToGXの回答

• KaGaToGX
回答No.5

karikari-2000さんには残念ですが、まず間違いなく浮気です。 ピンクローターだけなら風俗で、と言うのも考えられますが、バイブやローション、ましてや筆までセットで置いてあったという時点で風俗ではないでしょう。 もっとも、相手が特定の相手(不倫関係)なのかその都度変わる不特定の相手(浮気性)なのかまでは判りませんが。 3の自分のおしりにと言うのは、私にその趣味が無いので想像しにくいですが、玩具の内容からして考えにくいと思います。 この場合だとしたら、普通のバイブじゃなくておしり用のバイブとか玩具も一緒に持っていそうですが、それが無いようなのでやっぱり他に使う相手(女性)がいたと考えるのが自然です。 あと、会社に置いてあったのはきっとその方が安全だからです。家の中に隠すなんて家族に見せびらかしているのと同じことですからね。

karikari-2000
質問者

お礼

そうですか(*.:) 風俗だとしたら、1セットになってるのはおかしいんですか…今思い出したらそのセットの中に、ゴムも含まれてました… 浮気していたとしても、他には全く証拠はてできませんでした… 家族の知らない父の一面をかいま見た瞬間でした。 ちなみに父は外見的にも、はげてますし、やや太ってますし、年も取ってますし、顔もよくないし、決してもてるタイプではありません。 そんな父に女がいたとは思い難いですが(^^;