• ベストアンサー

秀丸エディタで、文字が有る部分をダブルクリックすると単語だけを一発でセ

秀丸エディタで、文字が有る部分をダブルクリックすると単語だけを一発でセレクトしてくれていたのですが、いつの頃から設定を変えてしまったようで、セレクト出来なくなってしまいました。ダブルクリックすると単語だけを一発でセレクトするように戻すには、どうすれば直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Repetez
回答No.1

メニューの〔その他〕-〔キー割り当て〕で 左ダブルクリックに単語選択を割り当てます。

yamachan777jp
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました。ばっちりです!