• ベストアンサー

iphoneへの音楽転送

元々PCの中に入っている音楽ファイルをiPhoneに入れるにはどうしたら良いのでしょうか? 詳しく説明しているサイト等ありましたら、紹介して欲しいです。 (itunesは適切に設定してあります。) また、iPhoneに入れるのって、wmaファイル・mp3ファイルの両方とも可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.2

二重投稿になっていたら御容赦下さい。OKWaveのiPhoneアプリで先程、投稿したの筈なのに投稿されてない。ホント情けないアプリだ... すみません。 回答ですが、iTunesにmp3ファイルを放り込み、その後iPhoneを接続して同期すればiPhoneにはいりますが、そう言う事を聞いてます?

その他の回答 (1)

• akikudo
回答No.1

iTunesにmp3ファイルを放り込んで、その後にiPhoneを繋げて同期すれば、iPhoneに入りますが、そう言う事を聞いています?