• ベストアンサー

Outlook2007で受信時に添付ファイルがブロックされてしまいます

Outlook2007で受信時に添付ファイルがブロックされてしまいます。 相手から画像の縮小ファイルを送ってもらった所、 『次のファイルは問題を起こす可能性があるため、利用できなくなりました。』 となってしまいました。 どうしたらファイルをひらけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

こちらの回答はどうしたのですか? http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5695859.html

hagehrk
質問者

お礼

すみません。受信時か送信時か?とのことだったにで、もう一度しつもんしてみました。 『2007も同じ』と書いてあるリンクが参考になりそうです。 もう少し研究してみます。 また、わからなかったら、お願いします。

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.1
hagehrk
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。