• ベストアンサー

関大周辺のお買い物情報

kikikilinの回答

• kikikilin
回答No.3

関大前駅のすぐそばにセリアという小奇麗な100円ショップがありますので、日用品や雑貨を揃えるときは結構便利です。  あと、電化製品や家具などは、関大生協が新入生の新生活準備のためのカタログを出したりしているとおもいますので、そういうのも見ていただいたらよいと思います。  

takeshi369
質問者

お礼

先日、アパート探しに関大へ行ってきました。 皆さんの言われるとおり、関大周辺には大きなお店があまり無いようですね。 アパートはまだ決まっていませんが、関大から少し離れた場所でアパートを探したほうがよさそうですね。