• ベストアンサー

この靴下、どうですか?

この写真は、靴下の裏側を撮ったものですけど、どう思いますか? あなたの靴下も、こうなっていますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108037
noname#108037
回答No.8

可愛いです。 これが表でも良さそうなフリフリですね^^ この手の靴下は履かないので手持ちが無く調べられないのですが(ごめんなさい)、素足に履いたら糸でくすぐったくなりそうです。

be-quiet
質問者

お礼

どうせなら、全体にしっかりと?フリフリが出ていてくれれば、表にして履いても面白いんですけど(笑)、これだけムラだと、ちょっとね~ ま、一応は有名なブランドなんですけど、私には合わないのでこれからは買いませんけど・・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.7

べつになんとも思いません、こんなものですよ。なかなかシュールじゃあありませんこと・・・?

be-quiet
質問者

お礼

シュールはシュールでもいいんですけど、履く度につま先が引っかかって、往生します。。。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • konnkonn4
  • ベストアンサー率36% (160/444)
回答No.6

ジャカード編みの場合、この様な糸渡りになりますので不良品ではありません。 編みの特性上こうなります。

be-quiet
質問者

お礼

ジャカード編みで糸渡りがこうなるのは分かっているんですけど、糸始末が3cmも残してあることに驚いた次第です。 足を通してみたら、左右とも指先が糸に引っかかってしまいましたので・・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

裏返しても使えそうな、綺麗な縫い合わせでした。 安物のミシン縫いは裏側も結構綺麗だったりします。 心臓の弱い人は注意したほうがいいかもです。 http://labaq.com/archives/50918033.html

be-quiet
質問者

お礼

縫い合わせ部分は、確かにきれいなんですけどね。 糸始末がこれでは、私は裏返しで履く勇気はありません。 ミシン縫いでない靴下も見てみましたが、そちらは裏返しでも履けそうでした。。。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zki-yumi
  • ベストアンサー率29% (83/277)
回答No.4

裏はそんなもんですよ。

be-quiet
質問者

お礼

そうなんですか。 私は初めての経験で、手持ちのものにもここまで出ているのはありませんでしたので・・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175583
noname#175583
回答No.3

私もそんな綿の靴下をもっていますが裏地はそんなもんですよ。

be-quiet
質問者

お礼

糸が出ている靴下もありましたが、これほど長くて(3cm)多いものは初めて見ましたので・・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156563
noname#156563
回答No.2

柄物のくつ下の裏はだいたいこんな感じじゃないでしょうか?

be-quiet
質問者

お礼

手持ちの他の靴下も全部見てみたんですが、こんなに糸切りが長いものはありませんでした。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#106554
noname#106554
回答No.1

この靴下、どうですか?   ボロボロのように見えます。

be-quiet
質問者

お礼

未着用の新品でした。 私もそう見えました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白系の靴下 汚れて

    職場で白系の靴下を履いているのですが 裏側がすぐに汚れてしまいます…。 何かいい方法ないですか?

  • この靴下の履き方を教えて下さい。

    写真の靴下の履き方を教えて下さい。

  • 破れない靴下、破れにくい靴下ってありますか?

    破れない靴下、破れにくい靴下ってありますか? リンク張ってくださるとうれしいです。

  • 洗濯したくつ下に白い紙クズのようなものが

    くつ下を洗濯したのですが、下の写真のように、洗濯したくつ下に白い紙クズのようなものが付いていたんです。なぜ洗濯したくつ下にこんな白い紙クズのようなものが付いていたのでしょうか?

  • 高校の靴下の決まりについて

    現在、高校1年生のものです。 私の通っている学校は校則で靴下は白と決められています。 その長さの決まりが厳しく、ハイソックス禁止・くるぶしより10cm以上のものを着用する・靴下は伸ばして履く。 なので、写真のように長さがふくらはぎくらいの中途半端な長さの靴下しか履けません。 この長さだとダサくないですか?私はださくさせようとしているのではないかとすら感じました。 過去に保護者が靴下について掛け合ったことがあるらしいのですが、結局だめだったそうです。 なぜここまで靴下の長さにこだわっているのでしょうか? ちなみに私立ではありません。 また、皆さんは写真の長さくらいの靴下についてどう思いますか?ご意見を聞かせてほしいです。

  • モコモコの靴下を売っている店

    付き合っている彼氏へのクリスマスプレゼントとして、この写真のような「モコモコ靴下」をあげたいのですが、なかなかお店でメンズのものが売っていません。 膝まである長めの、メンズの、モコモコ靴下を売っているお店(東京都内)を知っている方いませんか? もしいたら、教えて下さい!!

  • 靴下の黄ばみ

    はじめましてこんにちは。 えっと、同棲中の人がいるんですが、洗濯しようとふと靴下をみたら白い靴下の足の表側に両方とも色の濃い黄ばみと青い色染みたいなのがあったんですかそれって1日中履いていたせいでなったんでしょうか? 何かの病気だったりするんでしょうか? 同棲相手の仕事は事務系なのでペンキ等ではないと思います。 写真を撮ってあるのでプロフ写真に上げれたら上げよと思います。 匂いはある程度離してもおもいっきり臭かったです。 よろしくお願いします。

  • 靴下をはいて寝る?寝ない?

    私は靴下は必ず脱いで寝る派なのですが、 友人に聞くと冬は寒いので靴下をはいて寝る というのです。 寝てるときに靴下を着ていると擦って暖められないし、 逆に寒いのではないかと思うのですが、 みなさんは靴下をはいて寝ますか? 理由も添えてお答え下さい。

  • 破れない靴下はないのですか?

    破れない靴下はないのですか? 破れにくい靴下はこの世にないのですか? 毎日はいても一年ぐらい破れないそんな靴下が。

  • 靴下を履くと

    夏靴下を履くと非常に蒸れます、そのせいで靴下が 足に張り付いて足指がくっきり浮かび上がった状態になります どの靴下履いてもそうなります、どうにかならないんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 使用している富士通FMVノートPCのモデルはFMVF90C3Bです。
  • 旅行サイトや他のWebサイトにアクセスしても、宿泊プランなどに進むことができず、制限された状態となり、エラーが表示されます。
  • 拡張機能を無効にしたり、マカフィーVPNを停止しても状況が変わりません。どのように設定を変えれば問題が解決するでしょうか?
回答を見る