• ベストアンサー

伊丹空港着陸のスリルを味わいたいと思いわざわざ遠く車を運転して滑走路エ

伊丹空港着陸のスリルを味わいたいと思いわざわざ遠く車を運転して滑走路エンドの土手に行き ジャンボジェト機が頭の上を掠めて着陸するヤングマンのデートするナイスなスポットがありました。 離陸時にはジェトエンジン風でフラフラと飛ばされそうになるほどでした。 あれからもうかれこれ何年もたっているので行きかたがよくわかりません。 あの頭の上を飛行機がすれすれで飛ぶ迫力を味わえる滑走路エンドへの行きかたを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

千里川の堤防かな? 「ひこたん倶楽部」という個人のホムペ 行き方の説明もあります。 http://www.asahi-net.or.jp/~qv8t-inue/index.html

goodmanman
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ホームページをみていますが 車で頭スレスレデ飛行機が飛ぶ場所までいけるのか少し不安ですが・・ 参考にします。