• ベストアンサー

ミラコスタの部屋について

お部屋に付いているテラスやバルコニーは、隣のお部屋のテラスとは完全に区切られていないのでしょうか? ミラコスタのHPの写真では、テラスだとお隣さん同士がお互いに丸見えのような印象を受けました。 (バルコニーのほうは分かりませんでしたが…) お部屋選びの参考にさせていただきたいので、宿泊したことがある方、アドバイスをくださいm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LED3310
回答No.1

こんにちは テラスは隣と隣接はしていますが、仕切られていてある程度プライベート 空間は確保されています。覗く気が有れば覗ける程度の高さですね。普通 にしていれば、目がたまに合うかもしれない程度です。 バルコニーは区切られていますが、単に柵なのでプライベート空間は確保 されていません。だから、外に出てショー鑑賞(ヴラビッシーモ等)をす ると、バッティングします。

niarhythm
質問者

お礼

ありがとうございます。 プライベート空間があるという分、テラスのほうが良さそうな気がしました。 参考にさせていただきます(^-^)