• 締切済み

お尻に青丹

階段を踏み外し、お尻を強打。大きなあざ(内出血)ができてしまいました。(ToT) こぶし大もあるもので、かなりみっともないです。 この青丹が早く消える方法ってないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

(お砂糖) 以前、おばあちゃんに相談したところお砂糖を塗ると治りが早くなるって言われたのですが、お尻に塗るのは大変ですね(;<)。 (お 茶) 以前、歯医者さんにてお茶を飲むと、あざは薄くなる&歯にもいい!シミにも効果はあると!! ↓ あざができた時には、通常の5倍くらいの量を飲んでいました。薄くなるのが早かったです・・・。 ちょっぴりいつもより、多めに飲んで頂いて、早く治るといいのですが!!お尻は、痛いんですよね。(><)// あざに負けるな(><)//

chobisuke
質問者

お礼

お砂糖塗るのは大変そうなので、お茶をたくさん飲んでみます。濃い目にしたほうがいいのかも? ありがとうございましたm(__)m