• ベストアンサー

無線LAN

フレッツ光で無線LANしてます。 ネット接続が速かったり遅かったりするのでプロバイダに問い合わせてみましたが電波の状態によってそうなるとのことでした。 ちなみにOSはXPです。  この状態を解決する方法が有りますでしょうか? 説明不足かも知れませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

無線LANの親機と子機の間を遮蔽しない、あまり距離をあけない、電子機器を遠ざけるくらいですね。 有線にするのが一番てっとりばやい方法ですが、そうもいかないでしょう。

pasokiti
質問者

お礼

やはりそうですか。 家族であちこちでつかうものですから… 早速のご回答有難うございました。