• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

名古屋駅⇒稲沢駅 について

電車で「名古屋駅⇒稲沢駅」は、どれくらい時間がかかりますか? また、往復の時刻表のURLを教えてください。

noname#112547
noname#112547

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1883
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tetu758
  • ベストアンサー率58% (810/1390)

 こんばんはtetu758です。愛知機関区に父が勤務していましたので、利用していましたので書かせてもらいます。  名古屋駅~稲沢駅ですが通勤時の一部を除くと快速は停車しませんので、普通以外は電車がありません。時間は約10分程で着き、運賃は230円です。お勧めのサイトは下記です。  http://www.ekikara.jp/top.htm  http://ekitan.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • appole
  • ベストアンサー率22% (9/40)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!