• ベストアンサー

公立中学校の選択について

都内公立中学校を選択できる行政区が増えつつある様ですが、来年度の‘町田市’はどうなるか ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.1

市のHPを参照して見てください 町田市では、教育委員会で指定をしているようです。

参考URL:
http://www.city.machida.tokyo.jp/
alexei
質問者

お礼

早速のお返事でびっくりしました。 やはり某区の様に選択肢の自由があるわけでは ないようです。仕事上 必要な情報だったので、 助かりました。ありがとうございました。