• ベストアンサー

プレイステーション2 高速化

プレスイステーションの読み込みを早くしたいんですけど PlayStation BB UnitやらHDDやらハードディスクやら よくわからないんですけど一体なにを買えばよろしいんですか?

• f2310
  • お礼率32% (12/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ハードディスクユニットを 増設するとこれに対応したソフトであれば読み込みは早くなります。 しかし対応していないソフトだったら速度は変わりません。 また、BBユニットを増設しても読み込み速度には代わりありません。