• ベストアンサー

ロスラスベガスサンフランシスコに行くのですが日本で売れる

ロスラスベガスサンフランシスコに行くのですが日本でインターネットで高く売れるブランド品を教えてください。またロスラスベガスサンフランシスコで是非入って見るといいところも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 米国ではやはり米国ブランドが安いので、コーチとかケイトスペード あたりでしょうね。ただ、西海岸は最も簡単な仕入先なので、日本でも 売れそうな物はほとんど、ネットで売られまくっているのが現実です。  たとえばアバクロ(銀座にできちゃったけど)やギャップなどの カジュアルブランド、キトソンのようなセレブ御用達ショップ、クリ ニークやメイベリンなどの化粧品などは、ネットにあふれています。 この手の内外格差を利用した商売は、人より先んじないと下手すれば 在庫を抱えかねません。  たとえばファイヤーキングが流行りだしたころ、けっこう稼いだ 人たちもいます。でも西海岸のフリーマーケットは日本人が荒らし まくったので、値打ち品はもはや見つかりません。自分用のお土産 だったらまあ安いかな、といった程度の在庫しかないですね。  これが10年以上昔だと、ギャップでL・LLサイズのシャツを 100万円分仕入れて、それが500万円で売れたなんて景気のいい話も あったんですけどね。私も先日、米国のバーゲンでコーチの製品を 安く買えましたが、じゃあ日本で転売して儲けるかと言われたら、 在庫を抱えたくないので二の足を踏んじゃいますね。

関連するQ&A

  • まだあまり知られていない日本のブランドってありますか?日本のブランドに

    まだあまり知られていない日本のブランドってありますか?日本のブランドに興味があるのですが、今からブレイクしそうな日本のブランドってどんなのがありますか!?いろいろ教えてください。

  • 日本発のブランドを知りたいんです。

    日本発のファッションブランドとしたら何があるのでしょうか。 渋谷109みたいなショッピンッグセンタに入店しているブランド、ロードショップを展開しているブランドなど日本発のアパレルブランドは何があるのでしょうか。詳しく知りたいんですが。 よろしくお願いします。

  • 日本製の眼鏡を探しています。

    彼へプレゼントする眼鏡を探しています。 日本製で、なおかつ金額がフレームのみで4万円以内のものを探していて、私なりにインターネットで調べたのですが、フォーナインズ(999・9)と白山眼鏡が候補に挙がりました。 フォーナインズは”日本人の骨格にぴったり合う設計がされていて、強度があり、フレームを曲げても歪んだり折れたりしない。”等の特徴が分かったのですが、白山眼鏡についてはあまり情報を得ることができませんでした。 白山眼鏡についてどなたか情報を教えていただけませんか? また、他にも日本のブランドで良いものがあれば教えていただきたいです。

  • ブランド物より日本製

    自分はブランド物の財布が大嫌いです。まずデザインがダサくてワンパターンであり、ブランド物だという事だけで日本人女性には人気があるみたいです。 でも、どのブランド物もダサいですよね。他の海外の人は日本人と違い、ブランド物には飛び付かないそうです。そもそもデザインや性能面では日本が世界でもトップです。日本に勝てる国はありません。それは日本の職人が世界でトップクラスだからです。財布だけではなく、服のデザインなどの可愛い系やサロン系やゴスロリ系やアメカジ系などなどの種類が多く服の種類やデザインや可愛いさやカッコよさなどの種類も豊富であり、やはり日本がトップクラスです。海外のシャネルやLOUIS VUITTONなどが、いくら努力しても日本のデザインには勝てません。これは財布でも同じ事ですし電化製品や車や新幹線でも同じ事です。それなのに何故に日本の女性はブランド物の財布を好む方が多いのでしょうか?世界でも唯一日本でしか製造出来ない新幹線でも、そうですが日本は、あまり評価されないですよね? わざわざ日本製より全てが劣るブランド物の財布を10万円前後も出して買う事に、本当にそれだけの価値があると思って購入しているのか、ブランドと言う名前だけで洗脳されて購入しているのか…もっと日本人は日本の物を購入して助け合わなきゃならないですよね。

  • 日本人として

    日本人だからこそ、日本人が作った物をこだわって使う、というのは国際人としてはダメですか? 例えば極端ですが、日本人だから、日本料理しか食べない、とか。             日本人だから、ヴィトンなどではなく日本のブランドの財布を持つ、とか。 皆さんは、日本人だからこそ…どう思いますか?

  • ロキシーって日本のブランド?

    今日友達と話していて話題になったのですが、ROXY(ロキシー)はどこの国のブランドかどうか・・・・ 私はてっきりクイックシルバーもロキシーも海外のブランドで、日本で大流行したものだと思ってたのですが。。。 最近アメリカに留学した友達は留学先の友達に 『ロキシーって日本のブランドなんだよね?いいよね~』 って言われ『え?日本ブランドじゃないでしょ?』 と言ったらバカにされたそうです。 なぜアメリカの(一部の)人はそう思ったのでしょうか? クイックシルバーもロキシーも日本発祥のブランドじゃないですよね? か、海外のブランドだけど日本の企業が販売権を買い取って日本で作って販売してるだけですか? HPは英語なんで日本ではないと思うのですが、どこの国発祥か分かるかたお願いします。

  • 若い女性が好きな日本のブランド

    最近日本人の若い女性が好きな日本のブランド、 例えば、洋服や化粧品、アクセサリー等 どういったブランドがありますか?

  • 日本ブランドについて

    こんにちは。 現在お洒落でかっこいい財布を捜しているのですが、何か良いブランドがあれば、教えてください。 正直海外ブランドは皆さんが持っているので、日本ブランドで、あまり他人が持っていないやつがいいです。 レアで、且つお洒落でかっこいいメンズ財布ブランドがあれば、宜しくお願い致します。

  • なぜ日本にはサムスンが置いてない?

    よろしくお願いします。 はっきりとは分かりませんが今、世界的には韓国勢の薄型テレビがシェアをかなり拡大しているということを知りました。 特にサムスン、LGは従来の激安商品を脱却して、ブランドイメージを高めてソニー等と肩を並べるブランドとなったということですが、ほとんど日本の電気店では見かけませんよね? なぜ日本の家電店では、韓国ブランドTVが置かれてもいないんですか? 何か制度上の障害があるんですか? それとも日本人に受け入れられていないだけですか? やはり車で言うとヒュンダイ、サターンみたいに、世界的に強い日本車には結局日本国内では外国メーカーは勝てないってかんじでしょうか? また同じように韓国で日本メーカーがシェアを伸ばすことも難しいですか? 長々とすいません。どうぞよろしくおねがいします。

  • 日本のアパレルブランド

    日本ブランドで(メンズ)人気があるのはどこのブランドですか?教えてください