• 締切済み

日本のアパレルブランド

日本ブランドで(メンズ)人気があるのはどこのブランドですか?教えてください

みんなの回答

回答No.2

ロック・ミリタリー系だと SHELLAC・ROEN・ROAR・MASTERMIND・ATTACHMENT・BACKBONE・Halb・5351 ISAMUKATAYAMA・alfredoBANNISTER・LITHIUMHOMME・HYSTERICGLAMOUR 雑誌で言うとセンスやカバー 他のジャンルだと pledge・FACTOTUM・LoungeLizard・ripvanwinkle・RICO COMMEdesGARCOS・NUMBER(N)INE・TAKEOKIKUCHI・UNDERCOVER 雑誌だとメンノンやポパイ辺りにでしょうか・・・ どれも雑誌で毎号掲載されるようなブランドです あとはマルイに入っているブランドも当てはまるかと思います

nicole421
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.1

年齢や服の系統によって異なります。 もうちょっと詳しく説明してみては?