-PR-
解決済み

浜崎あゆみの1st、2ndは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56844
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 74% (247/330)

浜崎あゆみのデビューシングルと2ndシングルの題名を教えて下さい。
どこかで検索すればすぐわかりそうなつまらない質問ですみません。
本日ベストアルバムを購入したところ「3rdシングルからMまでの収録」ということで、自分で勝手に残りをダビングして完全ベストにしようと思いまして。
(今日は宇多田ヒカルの2ndアルバムも買ってしまったし、最近いいアルバムが多くてお金がかかります。「借りればいいじゃん」って。そっすね。)
質問と関係ないことも書いてすみませんでした。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

デビューシングルは「poker face」です。
2ndシングルは「YOU」です。

poker face AVDD-20228 
Words by Ayumi Hasaki
Music by Yasuhiko Hoshino
1. poker face
2. FRIEND
3. poker face(Instrumental)
4. FRIEND(Instrumental)

YOU AVDD-20239
Produced by Max Matsuura
Words by Ayumi Hamasaki
Music by Yasuhiko Hoshino
1. YOU
2. YOU(Acoustic Version)
3. YOU(Instrumental)
お礼コメント
KKatoh

お礼率 74% (247/330)

ご回答ありがとうございます。
早速今日レンタルしに行きます。
投稿日時 - 2001-03-28 10:26:18
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ