• 締切済み

画像みたいな感じのバッグにクリアケースを持ち歩くのって変じゃないですよ

画像みたいな感じのバッグにクリアケースを持ち歩くのって変じゃないですよね?   通学用です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• MYU14781
回答No.1

変じゃない、というのはファッションとしてでしょうか? クリアケースは万能ですしどんなかばんにも合わせて使ってる人が多くないですかね・・・? それより、個人的には鞄がファッションとあっているかどうかのほうが気になりますが…。