• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イーモバイル

現在、イーモバイルのUSBタイプのデータカードをつかっていますが PocketWifiがよさそうなので、購入したいのですが… 買い増しで、新2年などの新しい契約をしたほうがいいのか? オークションなどで、白ロムを手に入れて、シムカードを取り換えた方がよいのでしょうか? どなたかベストを教えてくれますか? 現在はデータプラン2年であと7カ月残っています。契約解除金は今だと、15000円です。 あと、イーアクセスの無期限ADSLはとくに影響ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jtake00

買い増しで「にねんM」のデータプランで買うのがいいんじゃないですか? 毎月の支払い額も1000円さがりますし。 ADSLはスーパーライト以外のプランだったら問題ないです。

質問者からのお礼

ありがとうございます! さっそく手続きしてみます。