• 締切済み

Hしているときに

彼女とHしている時 彼女の膣に指で愛撫しているときに以前には無かった 直径1cmほどの肉の塊らしきものがありました、 奥の方にあったので目では確認していないのですが 病気になってしまったのではないかと 怖くなって投稿してみました。 ちなみに彼女は生理一週間前ぐらいなのですが 関係はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.2

女性です。子宮口じゃないかと思います。 女性の膣もただの筒ではありません。 生理の時期に絡んで深くなったり、妙に浅く感じる日があります。 同じ男性とHしても、いつもより奥に当たると感じることもありますよ。 指で触れた時にそっと(優しく)なぞってみると、ぷりっとした真ん中あたりに小さな穴があいてます。

1126goo
質問者

お礼

彼女とHしているときに確認してみます、 病気じゃないかと心配していたのでとってもありがたいです 本当にありがとうございました。

• kiyokato
回答No.1

はい、それは子宮口です。 生理前になると下がってきます。 排卵日を控え妊娠しやすくする為です。 生理が終わると グッと上に上がっています。 うまく感触を掴むと 子宮口の入り口が確認出来ると思います。 生理前に女性の感度が良くなるのは 男性器で子宮口を突くからです。 クンニしながら 子宮口をやさしく指先でなでると 凄く感じてくれたりします。 慣れてくると 個々の女性の生理が近いかどうかが解るようになります。

1126goo
質問者

お礼

そうだったんですか? 心配っだたもので、彼女と私も不安解消しました ありがとうございます。