• 締切済み

Hしているときに

彼女とHしている時 彼女の膣に指で愛撫しているときに以前には無かった 直径1cmほどの肉の塊らしきものがありました、 奥の方にあったので目では確認していないのですが 病気になってしまったのではないかと 怖くなって投稿してみました。 ちなみに彼女は生理一週間前ぐらいなのですが 関係はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

女性です。子宮口じゃないかと思います。 女性の膣もただの筒ではありません。 生理の時期に絡んで深くなったり、妙に浅く感じる日があります。 同じ男性とHしても、いつもより奥に当たると感じることもありますよ。 指で触れた時にそっと(優しく)なぞってみると、ぷりっとした真ん中あたりに小さな穴があいてます。

1126goo
質問者

お礼

彼女とHしているときに確認してみます、 病気じゃないかと心配していたのでとってもありがたいです 本当にありがとうございました。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.1

はい、それは子宮口です。 生理前になると下がってきます。 排卵日を控え妊娠しやすくする為です。 生理が終わると グッと上に上がっています。 うまく感触を掴むと 子宮口の入り口が確認出来ると思います。 生理前に女性の感度が良くなるのは 男性器で子宮口を突くからです。 クンニしながら 子宮口をやさしく指先でなでると 凄く感じてくれたりします。 慣れてくると 個々の女性の生理が近いかどうかが解るようになります。

1126goo
質問者

お礼

そうだったんですか? 心配っだたもので、彼女と私も不安解消しました ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 性器に詳しい人

    彼女とHしている時 彼女の膣に指で愛撫しているときに以前には無かった 直径1cmほどの肉の塊らしきものがありました、 奥の方にあったので目では確認していないのですが 怖くて投稿してみました。 ちなみに彼女は生理一週間前ぐらいなのですが 関係はありますか? よろしくお願いします。

  • 女性特有の病気ではないか心配で・・・

    ここ3ヶ月くらい、生理が始まる一週間くらい前から終わるまで、膣の奥がズキズキ痛み、血液の固まりも出ます。 セックスの経験はないので、性病ではないと思うのですが、一体何なのでしょうか。 病気ではないかと心配です。

  • これって平気ですか?

    こんばんわ。よろしくおねがいします。 このあいだ彼氏とHしたんですが、前戯の最中指をいれられていました。そのとき彼が「なんかおかしい」といって指を抜いて見せてくれたんですけどなんか白いチーズの固まりみたいのがぽろぽろ出てきたんですよ。彼曰く「愛液が固まったんだ」て言うんですけど、そういうことってあるんでしょうか?性病のカンジダかと思いもしましたが、生理が終わってからはそういうことはありません。痒くもないです。 あと質問が複数になるんですけど生理前(か排卵日?)にHすると膣の奥、多分挿入されてあたるとこですね、そこが痛いんですよ。特に生理の前は痛いです。なんででしょう?激しいHのあとも奥が痛いです、終わって1時間とか経つとです。でも出血があるとかおりものがおかしくなるとかいうことはありません。ずっと気になってたんですが、他の人に聞いても「わからない」と言われるので・・・。何か中がおかしいとかいうことはありますか?

  • Hの時に・・。

    Hの時に、彼女を愛撫(指で)して彼女がイク時に オナラのような(空気が抜ける)音がするのです。 お互いあまり経験が豊富じゃない分、それがオナラなのか膣から出る空気なのか 判りません。彼女自身もわからないといって、 オナラならどうしようと言っています。 H自体がいやになるか不安です。 女性の方、こういう経験がおありなら是非教えてください。

  • Hの時に始めての痛みが・・・

    昨日の事です。 彼氏とHしていて、いつも道り気持かったんですが・・・ 対面すわりの体位にしたら急に膣に異変が!!! なんとも言えない重たい痛みが膣全体に襲ったんです。 今まで結構激しくしても大丈夫だったんです。奥に入れても何ともなかったのに。 一日たった今日も痛くて歩くのも大変。 排泄する時も痛く、少し膀胱炎に似た感じもします。 彼氏は生理が近いからじゃないとは言ってましたが、私的にはかなり心配です。 病気とか、それとも妊娠とかの関係かとも考えてしまいます。 自然に治るのを待った方がいいですか?

  • 初H。彼女が痛い。

    僕も彼女もお互いにHは初めてで、Hに関しての知識が乏しい者同士です。 3回目でやっと指が1本入るようになったのですが、痛い時と痛くない時があるみたいです。 痛い時は入り口付近で痛くなり、入れる事が出来ません。 運良く痛みが無く指を奥まで入れれた時は、動かしても痛くないそうです。 彼女は以前、生理不順?か何かで病院で診察を受けた事があり、その時膣に器具を入れられて痛かったみたいで、その時に既に処女膜は破れているのかなとは思うのですが。 痛い時と痛くない時があるのは指の入れ方(角度?)が悪いからだと思うのですが、このままだといつまでたっても本番を迎えられそうもなくて不安です。 一応、濡れてはいるのですが、普通どのくらい濡れるのかも解らないので、濡れが足りないのかもと思ったりもしています。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、どうすれば痛くないのか、どうやって本番まで迎えたのかを知りたいです。その他、何でもいいので知っておいた方がいい事があったら教えて下さい。

  • 彼女とHする前に指でしたんですが少し血が出ました。彼女は生理は終わって

    彼女とHする前に指でしたんですが少し血が出ました。彼女は生理は終わってるし、される時は痛くなかったと言ってました。 2週間前にもこういう事がありました。 これは何かの病気でしょうか?

  • 膣から...

    生理中にシャワーをしていて、 いきなり膣からドロっとしたものが出ました。 いつもどおり血の塊かな?と思うと何か違うんです。 血というより、肉の塊って感じでした。 液体ではなくほぼ固体でした。 うまく説明できないけど、水浸しにして柔らかくなったウィンナーみたいな......(説明べたですいません) とにかく、すごく気持ち悪くて割とデカイものが出たので不安です。長さは5センチくらいありました。 また、膣から出るときはふつうの経血の塊のように無感覚に等しいくらいでした。 私は何かの病気なのでしょうか? とても不安です。 誰か回答ください。

  • Hがうまくいきません

    高3の女子です はじめて投稿させていただきます 彼とのHの時胸を触られても指を入れられてもほとんど何も感じないんです 指一本で少し苦しいかな?っていうぐらいで 二本となれば痛くて入りません 濡れるは濡れるのですが膣を触られると逆に乾いてしまっているような気がします 彼はゆっくりなれていけばいいよと言ってくれていますが 何回チャレンジしても挿入まで行かず未遂のままです 挿入も試みたことがありますが、痛すぎて我慢できなかったのですぐに抜いてもらいました といっても入ったのは2~3センチぐらいです・・・ 私も緊張して体がこわばってしまったり 前の痛みを思い出して恐怖感を抱いてしまいます そういう感情もできればなくしたいです お互い初めてでわからないことがたくさんあります どうしたら上手くできるようになるのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 生理前のH・・。

    こんにちは。前から思っていたことを聞きます。 生理前のHって挿入している時痛いですか? 私は生理前のHのとき、奥の方に入ってくると痛くてたまりません。これって病気ですか?? 教えてください。 よろしくお願いいたします。