-PR-
解決済み

車のプラモデル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56814
  • 閲覧数201
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (63/388)

自動車のプラモデルの通販を行っているサイトを教えてください。

特に、絶版物を扱っているところがあればうれしいです。

探しているものがあるもので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 72% (8/11)

絶版物の通販?
最初にはっきり言って何らかの理由で作りたいなら仕方ないですが、単にコレクションであるのなら漁るのはやめてもらいたい限りです。
さて模型情報誌をご覧になりましたか?
最近はかなりのお店がホームページを持っています。
又、yahooオークションに模型のサイトがあります。
後は運次第です。

尚、本当にほしい物は足で探せば必ず出てきますのであせらず探すのがいいでしょう。

以上
お礼コメント
aibaba

お礼率 16% (63/388)

探しているのは、56825の質問にあるものなんです。

何分AE101レビンもS13Q'sも旧車なので、もう絶版になっているのではないかと。
ヤフオクでは見つかりませんでした。

うちの先輩は、近隣の市町村を10軒ぐらい回ったそうですが、全然見つからなかったということで、現在ネット頼みになってます。
投稿日時 - 2001-03-28 21:59:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

昔からネットで通販しているレインボーテンはどうでしょう。
中古は取り扱っていないので古いものは在庫のみと思います。

私がお世話になっているお店のHPにメーカーのがあります。
http://www.jade.dti.ne.jp/~kcraft/link.htm
ここから、メーカーが貼っているリンクをたどるのも一方では
ないでしょうか?
お礼コメント
aibaba

お礼率 16% (63/388)

ありがとうございます。

表記のサイトに行って見ましたが、商品がメーカーの型番で表示されているので、本当に欲しい商品かどうかがわかりませんでした。
後はメーカーリンクを探してみます。
投稿日時 - 2001-03-28 21:57:17


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ