-PR-
締切済み

プロバイダーの電話番号が変わってしまいました。

• 困ってます
  • 質問No.56782
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 12% (6/47)

プロバイダーの電話番号が知らない間に変わっていました。
それも 0990・・・という番号に
なぜでしょうか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル9

サイトなどから妙なプログラムをダウンロードして、実行しませんでしたか? Q2(または国際電話)経由で電話をかけさせ、金銭を騙し取る、有名な手法です。 Q2課金がかさみますので、なおしたほうがいいですよ。
サイトなどから妙なプログラムをダウンロードして、実行しませんでしたか?
Q2(または国際電話)経由で電話をかけさせ、金銭を騙し取る、有名な手法です。
Q2課金がかさみますので、なおしたほうがいいですよ。