• 締切済み

メールフォーム

さまざまなHPの中にある、メールフォームがありますが、 メールソフトを起動するものをMailtoと呼ぶようですが、メールソフトが起動しないものをなんと呼ぶかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ただの「フォーム」です。 >メールソフトを起動するものをMailtoと呼ぶようですが そうかな? そういう意味合いでmailtoと呼ぶようなことはなかったかと思います。 まあわかればいいので、なんと呼ぼうと本人の自由といえば自由ですが・・