• ベストアンサー

おすすめマスカラ教えて下さい!

mi_rara10の回答

• mi_rara10
回答No.3

No.2です。お礼をありがとうございました。 シュウは高いという事であれば、デジャヴュ ファイバーウィッグはいかがでしょうか? これはドラッグストアでも買えますし、確か1500円くらいだったと思います。 口コミも上々でしたし、ロングセラー商品のはずです。 私も以前使っていましたが、確かにパンダ目になりません。 クレンジングも楽でした。 これも、ボリュームより長さ重視だと思います。 もし、既に使った事がおありでしたらすみません(汗) あまり参考にならなくて申し訳ないです(汗)