• 締切済み

彼女の生理がこない

mizuho-miaの回答

回答No.5

おはようございます。  検査したら陰性だったのですね。恐らく妊娠していないかもしれないとは思いますが病院での検診をお薦めしますよ。確かに最近の検査薬は良いと病院の先生もおっしゃっていました。しかし、やはり間違いはあるかもしれないので気になるなら病院へ。安心して生理がくるという場合もあると思いますので。  過ぎた事だから控えようと思いましたがやっぱり言います。私は先月上旬に堕胎手術を受けました。避妊はしていましたよ。コンドームもちゃんとついていたので射精後に横から漏れたのでしょう。私は学生だしちゃんと就職して周りの環境を整えてからではないと産めないと思い、堕胎しました。あなたの場合、結婚は考えてるけどまだ転勤になる可能性が高いから子どもは要らないといっておられますよね?こんなこともし(お腹に赤ちゃんが出来ていたら)お腹の赤ちゃんが聞いていたらどうでしょうね。自分勝手にそんな言葉を言って…かわいそうすぎます。いらないなら避妊してください。膣外射精は全然避妊法ではないです。我慢汁と呼ばれる液体は性行為中つねに出ています。もし、精子が卵子と受精してしまえば100%妊娠は成立してしまうのです。子どもが欲しいのならば環境をととのえ「今こそ子どもが欲しい」という時に作ってください。まだ必要ないならちゃんと2人で避妊法を勉強すべきです。あなた任せではいけないし、彼女任せでもいけません。彼女は看護婦さんなのに何故もっと避妊について真剣にならないのか、1番知ってるはずなのにと思います。  粗末にするような命は絶対に作らないで下さい。経験者なので女性の痛みが良くわかります。ひつこいようですがそんなにまだ子どもを願ってないのなら確実な避妊をしてください。