• 締切済み

彼女の生理がこない

mizuho-miaの回答

回答No.5

 おはようございます。  検査したら陰性だったのですね。恐らく妊娠していないかもしれないとは思いますが病院での検診をお薦めしますよ。確かに最近の検査薬は良いと病院の先生もおっしゃっていました。しかし、やはり間違いはあるかもしれないので気になるなら病院へ。安心して生理がくるという場合もあると思いますので。  過ぎた事だから控えようと思いましたがやっぱり言います。私は先月上旬に堕胎手術を受けました。避妊はしていましたよ。コンドームもちゃんとついていたので射精後に横から漏れたのでしょう。私は学生だしちゃんと就職して周りの環境を整えてからではないと産めないと思い、堕胎しました。あなたの場合、結婚は考えてるけどまだ転勤になる可能性が高いから子どもは要らないといっておられますよね?こんなこともし(お腹に赤ちゃんが出来ていたら)お腹の赤ちゃんが聞いていたらどうでしょうね。自分勝手にそんな言葉を言って…かわいそうすぎます。いらないなら避妊してください。膣外射精は全然避妊法ではないです。我慢汁と呼ばれる液体は性行為中つねに出ています。もし、精子が卵子と受精してしまえば100%妊娠は成立してしまうのです。子どもが欲しいのならば環境をととのえ「今こそ子どもが欲しい」という時に作ってください。まだ必要ないならちゃんと2人で避妊法を勉強すべきです。あなた任せではいけないし、彼女任せでもいけません。彼女は看護婦さんなのに何故もっと避妊について真剣にならないのか、1番知ってるはずなのにと思います。  粗末にするような命は絶対に作らないで下さい。経験者なので女性の痛みが良くわかります。ひつこいようですがそんなにまだ子どもを願ってないのなら確実な避妊をしてください。

関連するQ&A

  • 生理が来ません…

    生理がきません。 前回の生理は4月28日からでした その前は3月30日からでした だいたい 28~30日周期で来てました 彼氏と仲良くしたのは 5月5日と6日でした。 だめとわかってても ゴムなしでしてしまいました。一応 外だしにしました。 中だしでも外だしでも変わらないとわかってます。 ルナルナでの予定日は 5月27日で 9日たったいまでも来ません。 今日 妊娠検査薬を 試してみたところ 陰性でした 一応 5分くらいたっても陰性でした。 排卵が遅れてるのかな? と思いましたが 5月15日あたりに 3日ほどにわたるおりものが茶色くなることがありました。 親に相談しようか しないか 毎日毎日不安です。 そのせいもあって 生理が来ないのかな とは思うんですが いくらなんでも こなすぎかと… 身の回りのことに対しても ストレスは最近たまってたと感じてたんですが… いくらストレスがたまってるとはいえ、遅れるのは初めてなので 不安で仕方ないです。 わたしはいじめで高校を転校し、かなりのお金をかけて学校にかよってます。 そんななか、妊娠 なんてなったら 親に申し訳なくて…。自分のせいだってわかってます。 少しでも 生理がくるために なにかすることとか ありませんか? このままだと 不安でどうにかなってしまいそうです。

  • 陰性なのに生理が来ないんです

    はじめまして。 私は久留米に住んでます、今生理不順ですごく悩んでます。 3月29日に彼と性行為を行いました。 ゴムをつけていたのですが、運悪くゴムが外れてしまい 中だしをしてしまったんです。 その後急いで彼が薬局に行って 精子を殺す薬品が塗ってある女性用のゴムを買ってきました。 本当はセックスする前につけなきゃならないのですが・・ 考えてる暇がなかったので一箱全部使いました。 それから生理予定日の4月18日まで様子をみました。 18日と(たぶん)23日に検査薬を使って調べたのですが 結果は陰性でした。 26日に生理不順薬を買って飲んでいるのですが 未だ生理が来ていません。 こんなに生理が遅れたことが一度もないのでとても不安です。 病院に行ってみてもらったほうがいいでしょうか? いい病院の探し方を教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 生理

    4月の7日くらいに生理が来て GWの5月2日とき彼氏とsexしました。 ゴムをつけて中だしだったんですが、 5月13日現在、まだ生理が来ていません。 5月2日は危険日だったのでしょうか? ゴム付けて中だしの危険率はどのくらいなのか 教えていただけませんか?

  • 生理が遅れています。

    心配なのでお力を貸してください。 今日で生理が9日遅れています。 最後の生理が11月25日で11月30日に終わりました。12月25日が生理予定日だったのですが12月20日に性交がありました。でも中出しはしておらず私の膣が狭かったために入りませんでした(ゴムはつけてませんでした)入ったとしても直ぐ出して手でって形で終わらせました。25日に生理が来なかったので性交があった日から9日がたった28日にデゥーテストで検査したところ陰性でした。それから15日たった昨日2日にまたドゥーテストで検査をしましたが陰性でした。これって妊娠の可能性があるのでしょうか?それとも生理が遅れているのでしょうか?

  • 陰性だったのに生理がこない

    前々回生理 1月8~15日 茶褐色血       1月16~23日 普通血 前回生理  2月22~27日   性行為   3月1日と14日       ゴム有外だし 検査した日 3月31日 陰性     「うっすらと陽性の線が出た」ということもなく、完璧な陰性でした。1日の方は三週間たっているのですが、14日の方は…   くる気配はある気がするのですが…なかなか来ません。   今すごーくストレス抱えているので、そのせいかと…     でも、やっぱり心配です。もう一度検査すべきでしょうか? 優しい回答お願いします。

  • 生理が遅れてます・・

    第一子を産んでから5ヶ月になるんですけど生理がきません。産んでから6月、7月と生理はきました。6月は覚えてませんがたぶん26から28日くらいにきたと思います。7月は30日にきました。今まで生理が遅れたことが一度もないので心配です。旦那と7月の15日と25日に仲良くしました。15日はゴムあり、25日は中だしです。今までの周期は28日くらいだと思います。基礎体温は測ってませんが普通の体温は高かったり平熱だったりバラバラです。母乳はあげてません。28日周期だと25日のHでは妊娠しませんよね?まだ遅れてるといっても数日ですが心配です。予定日からできる検査薬4回やりましたが陰性でした。妊娠してる可能性ありますか?教えてください。毎日考えすぎてテンパってます

  • 生理が来ない

    3月31、生理3日目にゴム無しで仲良しをしました。中では出していません。たぶん。。4月28日に生理が来ず、生理予定日3日後にチェックワンファーストをしましたが陰性、そのあと生理予定6日目にチェッワン(ファーストではない)をしてもまた陰性、今日で生理予定から生理が来てない9日目になりましたがまだ生理がきません。 生理三日目に最後のせい交渉をしてすでに1ヶ月以上経過しています。 基礎体温などはつけておらず、3月末から4月中旬にかけて大変大きなストレスがかかりました。現在数日前から風邪をひき薬も服用しています。ストレス+風邪薬等で生理が遅れたりなどありますか?いままで9日も遅れた事がないので不安です。 上記のことからまだ妊娠の可能性はありますでしょうか?

  • 生理が。。来ない

    今、生理が来なくて不安な毎日を送ってます(><) 10月の生理は21からで、11月の生理は10日からでした。 だいたいいつも予定通りなのですが、このときは予定よりだいぶ 早く来ました。 そして、今月は、予定だと十日くらいには来るはずですが まだです・・。ここ2、3ヶ月は予定より十日くらい早く くることもありましたが、平均だとほぼ一ヶ月ペースで来ています。 11月生理以降の性交は、27、28あたりにありました。ゴムはしないで外ダシだったので、可能性なくはないです。。 ただ、仕事も大変だったり、そういうストレスはいろいろありました。 生理が来ないことも余計ストレスで。。悪循環になってます。 かなり不安です。(><)もうすこし待つべきでしょうか・ 心配で胃が痛いです。・・。

  • 生理が来ない・・・

    生理が予定日になっても3週間以上きません・・・・。 生理予定日が3月16日で妊娠検査薬は3月30日、4月4日に試しましたが陰性でした。 当てにならないかもしれませんがルナルナでは3月2日に排卵日と書いてありました。 最後にSEXしたのは確か17~22日の間です。 その前にもSEXをしましたが避妊もしてゴムも破れていませんでした。 生理が来る気配はないし最後の性行為から3週間経たないと妊娠検査薬は反応しないと 書いていたのでまだ反応は出ないのかもしれませんが不安です。 妊娠の可能性はありますか? どなたか回答お願いします。

  • 生理がこないのですが・・・大丈夫??

    彼女の生理が始まる1日前に、彼女とSEXしました。 最初は、避妊せずに挿入していたのですが、外出しでも妊娠するという事を思い出したので、ゴムをつけて挿入しました。 しかし次の日が彼女の生理日なのですが、生理がまだきていません・・。 1日前にSEXをして、すぐ妊娠をして生理がこなくなる場合はありますか? 今、予定の日より3日過ぎています・・・。 何もわからないので、回答よろしくお願いします・・・・。