• 締切済み

PC版fallout 3 のFPSの事で

今fallout 3 をプレイしているのですが、FPS値が30以上出ているのになんだか小刻みにカクカクして見えます。 FPS値が60以上出ていれば大丈夫なのですが、これは仕様なのでしょうか?

みんなの回答

• hnt
回答No.1

一応FPSは60が滑らかに見える基準ですから妥当だと思います。

hanntoumei
質問者

お礼

回答ありがとうございます! オブリビオンもプレイしているのですが、その場合はFPSを30に制限してプレイしてもカクつきを感じることはありません。。