• 締切済み

お勧めの洋楽雑誌(英語)で教えてください

お勧めの英語で書かれている洋楽雑誌を教えてください。 基本的にAlternative Rock、Emo Rockなどを聞きます。 National Product、Anberlin などのバンドが好きです。 東京の本屋で手に入りそうなものでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

イギリスの月刊誌ですが 『ROCK SOUND』はどうでしょう? 日本の洋書取扱い書店でも注文可能です (価格は1500円くらい) 毎号フルサイズのサンプルCDが付属するので お気に入りのアーティストが掲載されていない月でも 新しい出会いがありますヨ! ジャンルはオルタナティヴ~メタルまで幅広く 取り扱ってます (たまに日本のバンドも紹介されてます)

参考URL:
http://www.rocksound.tv/