• ベストアンサー

ワードのHTML文書の変換の仕方について

フリーソフトでゴミ箱から復元したワードのファイルがHTML形式となっていて、ワードの文書として見ることが出来ないのですが、 これを戻す方法が知りたいです。どのようにすればいいのでしょうか? PC初心者なので出来るだけ解りやすく説明して頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo-2007
回答No.1

>ファイルがHTML形式となっていて、ワードの文書として見ることが出来ない 例えば、ワードを起動して ファイル=>開く のウィザードで 下の方に ファイルの種類がありますので Webページと・・・ に変更して、所定のファイルを開いてみては如何でしょうか。