• ベストアンサー

Accessのテーブルで

わかる方どうか教えてください。 Accessのテーブルで、ひとつのテーブル内のフィールド欄に”+”ができていて”-”にすると、そのレコードに対するテーブルが表示されるものがあるのですが、それはどのようにして作成しているのでしょうか? 説明が書いてあるHPなどわかる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

• totis
  • お礼率47% (43/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happypoint
回答No.1

サブデータシートのことですか? リレーションシップといって、テーブルどうしの関連付けを設定してやることが必要です。

totis
質問者

お礼

すぐに回答していただきありがとうございました。 サブデータシートで検索したらいろいろと出てきました。ありがとうございました。