• ベストアンサー

最近の曲 サビは強烈に焼きついてるけど曲名が分かりません。

幾千もの~星の中に~ というサビの部分が強烈に焼きついているのですが、曲名がわかりません。 最近の曲です。多分ソロではなくグループだと思います。 分かる教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

似た歌詞があるので…よろしければこちらを試聴してみてください。 bonobos「夕景スケープ」 http://www.hmv.co.jp/digital/product/detail/sku=2115280807

rakutenyoi
質問者

お礼

そうです、これです!試聴で確認できました。 bonobosの夕景エスケープ。 もやもやが解消されました。 アマゾンで購入しようと思います。 fine_dayさん、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 最近の曲でサビに「ブギウギ」が入っている曲の曲名を教えてください。

    今日、FMラジオで下記のような曲を聴いたのですが、曲名が知りたいのです。お分かりになる方がいらっしゃったら是非教えてくださいm(_ _)m ・わりと最近の曲だと思います ・サビの最後に「ブギウギ○○○○~」(○○○○~の部分は何と歌っているか不明)と歌っている ・若い男性ボーカル ・アップテンポ ・イントロのブラスが印象的 よろしくお願い致します。

  • 「愛し~き日々よ~」というサビがある曲の名前を教えてください

    男性アーティスト(ソロかグループ)か分かりませんが サビが「愛し~き日々よ~」っていう曲の名前を知りたいです。 おそらく最近の曲だと思います よろしくお願いします。

  • ラップが入った曲なのですが、曲名がわかりません…

    曲名とアーティスト名を知りたい曲があります。 特徴を以下に。 ・男女混合のグループっぽい。 ・基本はラップだが、サビは歌ってる。 ・途中でベースソロやらSaxソロやら、いろんな楽器のソロがある。(しかもかっこいい) ・「ダンシング…」みたいなサビだったような…。 ・曲が長め ・nobodyknows+の「ココロオドル」と同じ時期に有線で流れてた(有線のチャートも同じ時期にランクイン) こんな感じなんですが、わかる方いますでしょか?

  • 曲名が知りたい!!

    フュージョングループのT-SQUARE(昔THE SQUAREと名乗ってました)の曲だと思うんですが、 曲名が分からずに悶々としています。(頭の中では演奏が鳴りっぱなしです) 曲の雰囲気はF1のテーマソングに使われた「TRUTH」に雰囲気が似ています。ギターのソロから始まり、さびの部分ではSAX(リリ コンかな?)のソロに移り、間奏?ではまたギターのソロに移る曲です。もしかしたら昔TVのCM曲に使われたかも・・・ 土日にずっとyoutubeで探しましたが見つけきれませんでした。 歌詞のある曲でしたら、歌詞を載っけて皆様に聞けるのですが、いかんせんインストなもので表現が難しいです。 どなたか助けて下さい。

  • 「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

    「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。 先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。 サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

  • さびの部分にアレルヤ~のある最近よく聞く曲を教えてください

    さびの部分にアレルヤ~のある最近よく聞く曲を教えてください。なんとなく暗い感じの曲ですが、有線放送でここのところ良く聞きます。何かの映画の一部かもしれません。どなたか、曲名とアーティストをご存知の方教えてください。

  • 「ただ逢いたくて逢いたくて 逢えなくても君を探してる」がサビの曲名

    「ただ逢いたくて逢いたくて 逢えなくても君を探してる」がサビの曲名を探しています。 男性がと女性が歌っている曲でしたが、上記の部分は男性が歌っていました。 どなたか知っている人がいたら教えてください。

  • サビが「忘れましょう 忘れましょう~」という曲を探しています

    2週間位前にツタヤにいた時、ツタヤで流れているカウントダウンで何度か耳にしました。 曲名、歌手名を知りたいのですが、サビに来るまで気づかずに歌いだしも分かりません。 女性でたぶんソロだと思います。アップテンポな曲ではなく、とても静かに歌っているバラードです。 分かる方がいましたら教えてください。

  • 最近聴く、「流れ星~」がサビの曲は誰の曲ですか?

     最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!  歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

  • 曲名を教えてください。J-POPです

    サビが 「さくらさくらあいたいよ~  いやだ、今すぐ君にあいたいよー・・・」 っていうサビの曲名を教えてください。 女性が歌っています。 ソロかグループか分かりませんが… 近年の曲である事は間違いないです。