• ベストアンサー

最近の曲 サビは強烈に焼きついてるけど曲名が分かりません。

幾千もの~星の中に~ というサビの部分が強烈に焼きついているのですが、曲名がわかりません。 最近の曲です。多分ソロではなくグループだと思います。 分かる教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

似た歌詞があるので…よろしければこちらを試聴してみてください。 bonobos「夕景スケープ」 http://www.hmv.co.jp/digital/product/detail/sku=2115280807

rakutenyoi
質問者

お礼

そうです、これです!試聴で確認できました。 bonobosの夕景エスケープ。 もやもやが解消されました。 アマゾンで購入しようと思います。 fine_dayさん、ありがとうございます!