• 締切済み

SONY VAIO W7モデル 初期設定でいきなりガジェット不具合

以下モデル購入し、初期設定、周辺機器接続、VAIOUPDATE、WinUpdate 等を行い、順調に進んでいったのですが、 なぜか、ガジェット(WindowsSidebar?)が、 不具合を起こしています。 添付画像をご覧いただければわかると思うのですが、 表示が変です。削除はできるのですが、デフォルトのガジェットを 追加しても、添付画像のような表示、あるいは無反応で、 再起動すると、ガジェット強制終了になるときもあります。 初期設定の段階でなぜこうなってしまったのか、検討がつく方 いらっしゃいましたらアドバイス、対処法ご教示いただけないでしょうか。リカバリーは最終手段として考えております。 ノートPC:VGN-NW51FB OS:Windows7HomePremium 入れたソフト:MicrosoftSecurityEssentials 以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

サポトへゴラァでもw http://www.sony.jp/support/

hideji12345
質問者

お礼

まあ、そんな回答ぐらいとはおもってましたが。