• ベストアンサー

エクセルの添付ファイルが開けないといわれました

ある人にエクセルを圧縮(LZH)して添付ファイルで送信したのですが「リンク」ふぁいるとなり 開く事が出来ません。と返事が返ってきました。 相手側はこのような添付ファイルを沢山の所から受信しているので相手側に問題があるとは考えられません。私のほうに問題があると思うのですがどこがどう悪いのか分かりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>「リンク」ふぁいるとなり この部分で全て解明されてます。 つまり、ショートカットを送ったのです。

tomo1126
質問者

お礼

やっと分かりました。ありがとうございます。 確認してみたらやはりそうでした。 助かりました。