• 締切済み

質問があるのですが、

makita0va3の回答

回答No.2

膣の深さも、ペニスも平均です。 何も変った事はありません。 セックスの時、ペニスを奥まで入れる必要はありません。 奥に入れても、女性は感じません。 逆に、下腹が痛くなるだけで、鈍感な膣と鈍感な子宮口に期待をしては駄目ですね。 どうしても、奥まで入れたいのなら、彼女の足で腰辺りをしっかりと、挟み込んでもらい結合してください。子宮口よりも奥に入りますよ。 痛みは無いと思いますが、それほど、気持ちよくなるとは保障できません。 女性の感じる部分は、膣口付近とクリトリスです。 お互い、向き合ってひざを突き合わせてください。 互いにキスをしながら、近づき、ペニスをクリトリスにこすったりして下さい。 自分たちでよく観察しながら、スローモーションで膣口にペニスを刺し入れて下さい。 経験の浅いカップルには、かなり刺激的でしょうね。 両手を使って、大きく開いてみたりして、ペニスの出入りを確認してください。 かなりHな気分になることでしょう。 抱き合ったり、キスしたり、しっかりと気分が紅潮したら、しっかりと結合させて、動いてくださいね。 奥に入っていないとか、ぬけたとか、感じないなんてことは、まったく、無関係であります。気分の紅潮し方が足りないだけです。 ペニスを挿入すうる以前に、乳房や乳首、キス。クリトリスへの間接的刺激を、セックスする時間の8割を使ってください。 ペニスのピストン運動は、1割でよろしい。 最後の1割は、彼女を優しくいたわる事にお使いください。 ペニスのピストン運動を主体にするのは、もっと、ずっと後でよろしいです。

yamato564
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 観察とありますが困ったことに多少の明かりすらつけさせてもらえません。 いつも暗闇の中でしています。自分の状態がどうなっているのかすらよく分からないんです。 とりあえず何度も奥までちゃんと入っていたのか?とふに落ちない感じなので奥まで入れてみたいです。 腰を挟み込むと言うのは相手が脚をクワガタのはさみのような状態にして自分が挟まれるという感じでしょうか? なんせわがままな子なのでそのリクエストに答えてくれるのは難しいかもしれませんが。