• 締切済み

ハッピープログラムにエントリー出来ない

ATMが無料に!今すぐエントリーください! よりエントリしても (複数のパソコンやプラウザから同時にロ、グおインすることはできません他のパソコンやプラウザからログインしてないことを確認下さい) メッセージがでて登録できません、対処法を教えて下さい。 尚、昨日イーバンクカードOMCを申し込みました。 以上宜しく願います。

みんなの回答

• HIUMI
回答No.1

取り敢えず言えることは、アンケートカテゴリーではありませんね。 ちなみに、私はすでにエントリーしてますが何事もありませんでした。 まさか、ネットカフェからやってませんよね? そうでなければ、クッキーを削除してから再度してみて下さい。 それでダメな場合は、イーバンクのQ&Aからたどると良いと思います。

gorira1946
質問者

お礼

すみません、アンケートカテゴリーでなっかたですね、アドバスどうり試みましたが解決しませんでしたので、電話で解決法問い合わせしたところ、すでにエントリー済みでした。 お世話になりました、今後とも宜しくお願いいたします。