• 締切済み

フランスでのアニエスベー

初めまして。日本や世界で今のファッション界でアニエスベーの存在がどんな風なのか知りたく質問しました。知り合いが働いているもので。 アニエスベーの存在はフランスの国ではどんな風に知られているのかと、今も人気があるのかご存知の方教えて頂けないでしょうか? 日本でも名前は様々な年代の方が知っていますが、かなり売上は厳しいようです。今はどこのブランドも大変そうですけどね。

みんなの回答

• hornby
回答No.2

フランスのユニクロ的存在

• makopon30
回答No.1

正直日本ではもう終わったブランドですね。海外のことはちょっとわかりません。 品質やデザインも後続のブランドに押されていますし、アニエスを着てればオシャレという時代は終わったようです。下手するとアニエスを着ているとダサイという認識すらあるかもしれません。 ただシンプルで形も良くあわせやすいし、品質も低くはないですしモード系ではやはり一定の評価はあると思いますが、一流ブランドと呼べるか呼べないかぐらいのところまで来てると思います。人気ブランドではないですね。