• ベストアンサー

横幅830mm 縦幅600mmの木工図面を書くのにエクセルのセルサイズ

横幅830mm 縦幅600mmの木工図面を書くのにエクセルのセルサイズを縦横5mmにしたいのです。 「書式」→「列C]→「幅W」と進み2.14とし  書式」→「行R]→「高さE」15と設定しました。 これでセルサイズ5mmになると思うのですが、 横幅830mmと書き込みできません。83ならいけるのですが、 どこが間違ってるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadagenji
回答No.1

テキストボックス内に書くか、セルの結合をしてください

noname#223084
質問者

お礼

できました、ありがとう御座いました。